« 「縁」をつながれた日 20 July 2010  | トップページ | 人事考課の集計をやっていて新人の頃を思い出したの巻 22 July 2010 »

2010.07.21

HaLA2010 8月案内と11月予定が決まりました 21 July 2010

100701a

 社員満足度向上をテーマにしたHaLA2010の3回目のフォーラムがいよいよ8月3日(火)に迫りました。3ヶ月に一度というのは、あっという間に回ってきますね。すぐに儲かる話でもありませんので少し面倒な感じがすると思いますが、前回までと同様、来てみると 「来て良かった」を感じていただけます。

 今回はテーマにストレートに「人を幸せにする会社」の講演とワークショップも行ないます。Youtubeで予習してきてください。

 11月の第4回HaLAフォーラムの日程の決まりました。25日から27日まで。今回はAPRA台湾企業との交流会と和僑会アジア大会と合同で行ないます。沖縄の企業訪問や国際的交流、そしてHaLAフォーラムと楽しみな日程になります。予定を押さえておいてください。

100721a

2010 07 21 [SHIPオリジナルセミナーのご案内・ご報告] | 固定リンク


コメント

コメントを書く